ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈最後┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈最後┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

お空だより

おはようございます!



このブログが最後のブログです!





まず!



2年と10ヶ月



沢山のご主人様、お嬢様に会えたこと



沢山応援して貰えたこと



本当に嬉しかったです!ありがとう♡






最初の頃はお給仕回数も多くなく



レアキャラなんて呼ばれてた時期もあって



先輩たちから続かなさそうって心配されてた人です笑



それでもなんとか続けてこれて…



最初はね周りの同期との差を感じてしまったりとかで



嫌になったこともあったけど



応援してくださる人が少しずつ増えて



りぃはそれを糧に頑張ってましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



2年くらいずっと応援してくださってる方も



いるよね……?



ずっと見守っててくれてありがとう




先輩とか後輩のファイナルを沢山みて



そろそろりぃもお姉さんにならなきゃって



おもってシスターさんを教えてもらい



(めっちゃ泣いた記憶があるんだけど笑)



最終的にはマネマスまでなることができて



リーダーには慣れなかったけど



ここまでがんばって良かったなってほんとにおもってます



応援して下さったご主人様お嬢様には



ほんとに感謝しかないです!



2年10ヶ月長いようで短い間でしたが


たくさんの幸せをもらえた気がします♡


みんなにもそうだといいな



全てが大切な思い出です



本当にありがとうございました!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*






はいはいみなさまご注目!



りぃちゃん夢の国ご出国です!




行ってきます!!!!





2020.10.28~2023.09.10





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!