ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈最後┈┈┈┈┈໒꒱⋆*へのコメント

しゅう

ありがとう、りぃちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

コメ返記事でのコメ返ありがとね。
確かにサンリオとプリキュアの話題がほとんどだった(笑)
りぃちゃんが描いたメンメンはめっちゃ秀逸で気に入ってます(^-^)
もちろんシナモンちゃんやサンリオキャラのお絵描きも良かったよ(^-^)
りぃちゃんにとってはりーみんで過ごした約3年間は大きな財産だし、ボクにとってもりぃちゃんと仲良くなれこと、楽しい思い出を作れたのは大きな財産でした!
改めてりぃちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

ひろっち㈱おねむねむ

言いたい事は言わせない!WWW

いざ書こうとすると気持ちが(;_;)
ねむっち、ふうかちゃん、りぃちゃん
3人とも居なくなって寂しい気持ちでいっぱいいっぱいになってて(´;ω;`)
当たり前の様にねむっちに会いに行くとレジカウンターにはふうかちゃんやとろろちゃんが居て、その後ろからふうかちゃんやとろろちゃんをいじる りぃちゃんが居る風景が俺の頭の中には有って、それ以上にほのぼのしながら安心出来るオタロード店は無かった気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧
いっぱいライブもしてくれたし(ユニットも)ありがとう!(´▽`)
いつもカレンダーの赤い日しか行けないからイベントも行けなかったし、他のご主人様、お嬢様より会ってる回数も少ないだろうけどいっぱい仲良くしてくれてありがとう(*•ω•)ノ~♫
俺がりぃちゃんの返事を見ると泣くだろうから1番最後のブログに書くことにしたWWW
(りぃちゃんは「返事書きたいのに!」って怒ってるだろう・・・)
クレームは復活したら聞くことにしますWWW

なゆなゆ

行ってらっしゃい!

コメ返お疲れ様!沢山書いてくれてありがとう♡
ゲラゲラ笑って可愛いね~ってよしよししてくれる、お姉ちゃんみたいなりぃちゃんの事はずっと忘れないよ!
というか思い出沢山すぎて忘れられない笑
ライブは今までいっぱい見てきたから脳内再生余裕で出来るので安心してね(^^)b
ほんとに楽しかったです!元気に過ごしてね!ばいばい!!

さかーぴこ

ないちゃったよ

おたろほーむにきてちょうど11か月。たくさん、ありがとう
りぃちゃんの明るい未来をさかぴは応援しています。

たい

( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎

りぃちゃんおつかれさまでした!!
明るい未来になりますように!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る