ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより
☆第328号☆同じお誕生日に生まれた大好きな……♡へのコメント

たかにゃん

りぃちゃんへ

いつも優しくて綺麗で、現実世界ではお姉ちゃんや僕の理想的なママみたいな存在だと思ってるからね。行けたら行くのでよろしくお願いします。

しゅう

シナモンガチ勢(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

まのんてゃと共にピューロ行ったり、シナモンちゃんのカフェ行ったり、本店でお祝いしてもらったりして東京をいっぱい堪能したんだね。
シナモンちゃんの誕生日を直接お祝い出来て推し冥利に尽きるよね(*´∇`)ノ
そしてポチャッコと共にとろろちゃんポーズ(笑)

先週日曜日はどうもありがとう!
チェキは間に合わなかったけど、デジフォトでりぃちゃんを撮れて良かったです~(^-^)
次チェキ撮ったらシナモンちゃんのお絵描き楽しみにしてまする(U・∇・)U
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆうき

*.+゚

マネマスおめでとう〜!!!♡*.+゚

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る