ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お空の国からのおたより

HOME ブログ お空の国からのおたより ☆第328号☆同じお誕生日に生まれた大好きな……♡

☆第328号☆同じお誕生日に生まれた大好きな……♡

お空だより

やっぽー




この間ね



まのんちゃんと東京に遊びに行ってきました!



1泊2日!



(東京いき過ぎやんね。)





目的は


3/6


お誕生日だったシナモンくんに



おめでとう言いに行く!


これ!


オタクとしては絶対直接言いたい!



とおもって


ピューロランドに行ってまいりました



安定におきゃわでした‪(՞ . ̫ .՞)"‬



同じお誕生日でほんとに運命だと思ってます





シナモンカラーのお洋服


白〜‪(՞ . ̫ .՞)"‬







お星様型のコロッケおいちかった




ハンバーガーのセット食べたんだけど


シナモンくんの顔が!!!







ピューロランドの他にも


シナモンくんのカフェやサンリオのカフェにも行ったよ




シナモンくんにもフォークもたせてるのだよ♡


両方とも限定メニューでおいちかった!






クロミちゃんのバーガーとシナモンくんのパンケーキ


これはサンリオカフェに来たら


いつも頼んでるやつ



めっちゃ食べとる笑



あと謎に見つけたわたあめを食べた笑


自動で作ってくれるの



わたあめはあまあまで大好き(。ᵕᴗᵕ。)"




あともうひとつの目的


本店でバースデー入国♡



ひゃぁぁああ



去年は渋谷店でバースデー入国したんですけど



今回もちょー豪華(。⊿°」∠)モッモッ




今回もオタクです(✌︎ -͈᷅‎ ⌄ -͈᷄) デキタ♡⃛



あ!ゆうきちゃんのTwitter出来たの見ました?



もちろんフォローしましたよね?


ぜひ見てほしい。



顔面国宝で美人さんで


なのにリアクションめっちゃ可愛いくて


ダンスキレキレでオタ芸が凄い



まじ推せます(♢‎ࠔ♢)




本店行ったら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




最後に可愛いポチャッコさんを



お手してくれました


とろろちゃんポーズも(*´˘`*)♡



かわちぃね





長ぇ……


ありがとうにゃん







オタロード



りぃ



































いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!