ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
eggラスト!へのコメント

るみ

(*๓´˘`๓)

1年間お疲れ様でした!!
eggのメンバー発表された時のS+はほんとに忘れられない(;_;)
めちゃくちゃ嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
誰1人欠けることなくここまで続けてくれてほんとにありがとう!
閉国時間早かった時は仕事終わり行けなくて悔しかったなー(;_;)
仕事終わりに行ける!ってなった時から毎月の楽しみでした♡
最後の最後におなか出しすぎだよ!?!?
めちゃくちゃかわいかったしめちゃくちゃ似合ってた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
いっぱいお写真撮れて幸せでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ダンフェスタオル振り回すね〜!!
たのしみほんと‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

はちみつ

eggおつかれさま!

eggお疲れさまでした!
egg発表会最初からいけてた訳でもないのに、楽しかったから
最後だなーて思うとめちゃめちゃ悲しい(*´-`)
やっぱ、大須まで行った時のことはなかなか印象深く残ってる…!
みんなそらちゃんに魅了されてるのが嬉しかったなー笑

来月から色んな衣装着る機会も減ると思うと…って感じだけど、相変わらずそらちゃんは可愛いはずなので大丈夫です(#^.^#)

しっかり休んでね〜!
ではまた(^^)

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

引退…

きくりん

おはよう

そらちゃんのお願いを見て、
すぐにポチしたよ!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

1年間egg活動お疲れ様。
今夜のバーチャルは、買ったよ。

らいポコ

うるうるて、、、ま?

えーっとー、うるうるするくらいのコメントを書けたことに自分で自分に感動してるわ。笑
でも読んでくれてる事が本当に嬉しい。ありがとう!
そーやな!確かに今日あんだけ話してもマジで話し足りないんだわ。なんでやろ。仲良すぎるからか?笑
今日も色々とアホみたいな話とか真面目な話もできたから充実した1日やったな!
ほんなら!また明日!ばいちゃ!

こうちゃん

こちらこそありがとう!

元気な姿見れただけでもよかったよ!
またぼちぼち行くからその時にお祝いも兼ねて喋れたらなって思ってます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る