ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

eggラスト!







こんばんみ



あしたは そらいとひなぱぁる

4人で最後のegg発表会



1年間ずっと一緒にやってきたので

やっぱり寂しいですね




最後たくさんの方にあそびに来てもらえると

とってもうれしいです!♡







変じゃないけどなんかコレジャナイ感ある





物販はこの赤いダイナーで

明日は違う色のダイナー着るのでぜひ生で見てくれよナ



首のやつ巻いたらなんか微妙やったからとりました‪‪☺︎‬





おへんじ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





今日いただいたプレートたち!






ありがとうございました♡


まだ決勝戦じゃないのにプレートの一言言う時に

うるうるしてしまって、笑



七夕のお願い事はいとちゃんと一緒に

ダンフェス優勝できますように

って願いました絶対叶えるもんね ‪‪❤︎‬




さっそくタオルとか購入してくださったり

感謝のきもちでいっぱいです!



当日みんなでTシャツ着てタオル振り回そうな( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





そらちゃんは明日12:00-22:00で


22:00からはeggバーチャルありまする!




最後のeggバーチャルもぜひ参加してくださいね♡












いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!