ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

またね







おはこんにちは!そらちゃんです‪‪☺︎‬



これがラストブログ!




のせてほしいと言われてたBDの時のドレス ‪‪❤︎‬


そらちゃんが世界で1番お姫様です




全部首曲がっとんな



ネックレスつけ忘れたのは秘密の話





ディズニープリンセスになった時のものせとくね ☽・:*

(1年前)





魔法使いになったりもしました

(これも1年前)



マフラーを選んでるわたし



選ばれたのはスリザリンでした







伝説のダンサー衣装でインパしたときの ‪‪‪‪❤︎‬





まだまだのせたいのあるけどこれで終わろうかなと!


ブログ残すので制服はそこから見てください ☽・:*







一旦自分の国に帰りましたがもどってきて

みんなに支えられ背中をおされ

憧れだったオールスター、ダンフェス決勝進出や

egg、リーダーを経験させてもらったり

一生忘れることのない思い出がたくさんできました!



ご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちみんなと

もっと思い出作っていきたかったし、やりたいこといっぱいあって

正直、未練あるし悔しいとこもあります( т т )



けどみんながそらの幸せを願ってくれて

あんなに素敵なファイナルで送り出してくれて




ファイナルの前に、プーさんの名言を見かけて

「さよならを言うのがこんなにもつらい相手がいるなんて、

僕はなんて幸せなんだろう」

ってやつなんですけど


ファイナル中、それをとても感じて

幸せ者だなあと改めて



この先のご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちの

過ごしていく時間の中にそらがいないのはすごく寂しいんですけど

みんなの中でそらは生き続けると思うし(そうだよね?)

そらの中でもみんなは生き続けるので!!いいかなと!!!!




本当に今までたくさんありがとうございました!



またねはないけど、またね ☽・:*





ゆあこたつ誰か合成してください( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡


みんなだいすきだ〜!!





2020.11.16 ~ 2022.09.30 そら


















いいね 52

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!