ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 りぇぴらすと ☽・:*

りぇぴらすと ☽・:*







おはこんにちは!



今日は我らがりぇぴのファイナルです!



なんば店の変なことする特攻隊長がいなくなりますね

かなしいさびしい





去年のホラーナイト行った時の ‪‪❤︎‬


今年も行く日もう決まってるんですたのしみ




BBQ行った時のも


このへんの写真はリポーターしてた時にTwitterにのせたやつで

ブログにはのせてなかったからね、いっぱい見てや( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





りぇちゃんは人見知りで全然はじめは喋らんけど

慣れたらめっちゃ甘えてくるし寂しがり屋やしで可愛いんです



プライベートではわりとずっと手繋いできたり

抱きついてきてますにこにこ





今日のために新曲覚えてきたのと

りぇちゃんとたくさんユニットさせてほしいです♡





ハイパーも盛り上げるためにいろいろ考えてくれてるので

最後までみんなで楽しもうな〜!!




それではお月様でお待ちしております!






あでゅー












いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!