ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 おやすみです!

おやすみです!







おはこんにちは!



今日はそらいとの激しいライブDAYにする予定だったんですけど

おやすみになりました。ごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



おっきい台風がきているので

みんな飛ばされないように気を付けてね、、!!





こないだの悪魔そらちゃんを ☽・:*








去年のハロウィンに買って使うの忘れてて

こないだ慌ててつけました、笑






そらちゃんはもう我慢できなくて

イカさんの世界に足を突っ込みました ‪‪❤︎‬




1はめっちゃやってたけど反動なのか

2は1時間しかプレイしなかったので久しぶりに

シューター持つと燃えますね




それではまた!ね!













いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!