ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 そらちゃんから最後のお返事 ☽・:*

そらちゃんから最後のお返事 ☽・:*







おまたせしました〜!!



そらちゃんからみんなへ最後のお返事です!






頑張って自分のお名前探してね ‪‪❤︎‬




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




89件コメントきてて、51件だけやったから

みんなたくさんもぐもぐされたんやなあ頑張ってくれたんやなあと

にこにこしてました、たくさんありがとう♡




これから先もみんなからもらったコメントを

読み返し続けると思います、ほんまに幸せ ☽・:*











































































いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!