ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
そらちゃんから最後のお返事 ☽・:*へのコメント

こうすけ

本当に幸せでした

そらちゃんコメ返ありがとう
ブログのコメントめっちゃ長くなっちゃって
でもまだまだ書きたいことととか
ホンマに書き出したらキリがないくらい
そらちゃんを推せたこの4,5ヶ月今までにないくらい
幸せでした
ダンフェスとかみんなでめっちゃ応援したけど
これは俺だけじゃなくてまお、かずにゃん、はるき、ふじこ
みんなに言えることやけどほんまに心の底からそらいとを
応援したい一心でしてたことやから全然無理してたりとかじゃないから大丈夫ჱ̒ •̀֊•́ ੭

そらちゃんもKKMHのみんなにあえて良かったって、幸せやって
言ってくれただけでこれからの人生何があっても頑張れる!って思えるくらい嬉しくて尊い言葉をいただけたのでこうすけはこれからずっと幸せです!
もちろん毎日グータッチタペで元気もらってます!

本当にとても大きな幸せをありがとう

ちちちち

そらちゃん!

お返事めちゃ嬉しいです♡ありがとう(=^x^=)
写真も残しとくしチェキもずっと大事に持っとくしそらちゃんのこと忘れない♡╰(*´︶`*)╯♡
そらちゃんにとって楽しいこと幸せなことがいっぱいありますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はちみつ

d( ̄  ̄)

最後のコメントありがとう〜!
ファイナルイベントの時のプレゼント贈呈の時にも思ったけど、時間がない中でも、そらちゃんは1人1人との時間をほんとに大切にしてくれるな〜とコメ返をみながら改めて感じました(^^)
辛くなった時には、そらちゃんが頑張ってることを思い出して、はちみつくんも頑張るね〜d( ̄  ̄)

今日からガロンとパブロを使うことに決定しました!!!笑笑

ぱた

ふん

そら先生のコメ返、泣かせる気満々で草です(お互い様)

悔い!!とか言わんといてくれ。。。それは前畑も思っていることだ。。。林檎もほこたかももう1回みたかった。。オーン

いやぁ、後悔しだしたらキリがない!!でも後悔はしてない!!(???)

いやぁ、しんど。。笑
前畑ですらこんなしんどいんだからCOBとその仲間たちはもっときついんだろうなぁ。。

彼らがそらいとを推しきったように、前畑も推しを最後まで責任持って推しきっていきたいと思います。

推しに悲しい思いなんてさせない!!不安な気持ちにもさせない!!ずーーーっと最後まで笑って楽しませてみせるーーーーっ!!

気が向いたらお国から見守っててください♡

そらいとが明るい未来に向かって歩み出せますように。

ぼくは今年まで数学科の大学院生なのですが、来年から全然関係ない業界に足を踏み出します。(ラジオ局)

周りから批判とか変な目で見られたけど、自分がやりたいことだからそういう進路に決めました。後悔は全くありません!!

お疲れさま。

例えそれが他人からすれば変な道だとしても、自らが望む人生を自信持って歩んでいってください。

ずっと応援しています。忘れない。

まき

ファイナル迎えて

一度出国したけれどもうさぎさんに煽られたのもあり、やっぱり最後の最後にはいたいなと思ってしっかり戻ってきました。
最後の言葉、最後のダンス見届けられて悔いはありません。
ファイナル自体には色々思うところがありますが、察して頂けると思ってますので胸にしまっておきます。

魔法少女はそんなじっくりと見れたわけじゃないし上半身眺めるのが精一杯だったから靴下まで記憶してないwwwセーフ!
なんか押し付けるみたいなお願いの仕方になってしまったけど、自分が離れるとかそういう意図はないので!こちらはいま距離のまま、近しいそらちゃんにお願いしたいのです。自分が頼むのも変だけどw
薔薇も懐かしい…人と違ったことしたい(目立ちたがり)からどうしようかと考えた結果の全員だったけれども、みんなそれぞれの個性活かした良い雰囲気の店舗だったので、マカロンだいぶかかるけど全員に贈りたいと思えたんだよね。
特にカオリチャンの卒業式はみんなの集大成でした。カオリチャンがいなくてもリーダーあの3人なら大丈夫だと十分思えたし、みんなで作るなんば店が見たかたったよ!!!

こちらもおよそ2年間、ありがとうございました。そらちゃんのこれからが良いものでありますように。

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

最後まで、オレも楽しかったよ。
次の場所でも、頑張って

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

最後のお返事楽しみだったけど終わっちゃう気がして
ちょっと楽しみじゃなかった!!笑
お返事ありがとう(;_;)
そらちゃんからたくさんの幸せもらえて
うれしい言葉もたくさんで
ほんとにほんとにありがとう(´,,•ω•,,)
やったぁ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
お誕生日の度にそらちゃんが思い出してくれてるんだなって
思い出せるねニヤニヤ(՞˶・֊・˶՞)
るみはファイナルタペを楽しみにお仕事がんばる‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
そらちゃんもゆっくり休んで元気でいてねᐠ ♡ ᐟ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る