ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

明日だね






こんばんは



まだまだ先と思っていたのにもう明日ですね


はやい!はやすぎ!




うわああああ



実感ないです





最後の正制服は紫でいっぱい!


耳はカオリチャンとおそろいで

ティアラはカオリチャンからもらいました‪‪❤︎‬









いっぱいのせとくね‪‪❤︎‬




とんち、てっちゃんと電話しながら

ぽちぽちコメ返を打ってるんですけど

これ最後かあと思ったら逆になに書いたらいいかわからんなって

さびしいねえ





そらはおとといお給仕前うさぎさんとアフヌン行って

きのう?今日?はナガスパに行ってました


げんき!て思われるかもやけど前からあった予定なので

まさかこんな詰め詰めになるとはっていう




コメ返おわったらダンス練習だ( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





明日?今日?はご主人様、お嬢様

メイドちゃんたちみんなと悔いのない1日に ☽・:*






いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!