ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 素敵なプレゼントたち

素敵なプレゼントたち






そらちゃんがいただいたプレゼント大集結させてみました





足の踏み場がなくなるくらいたくさん

きれいに並べられなくてごめんなさい( т т )


お礼ムービーで声が枯れました、笑




♡まおくん♡



♡ひろT♡



♡らいせい♡

(シンデレラとツーショ撮れてないごめんね( т т ))



♡あまねちゃん♡



♡るみちゃん♡



♡まゆちゃん♡



♡ナリブち♡



♡はちみつくん♡



♡まゆおぢたん♡



♡ばぶち♡



♡ギャラクシーかずにゃん♡

(エンジェル当日撮れなかったので神タペのときのですん)



♡とあちゃん♡



♡ユーディーン♡



♡こうちゃん♡



♡こうすけ♡



♡おはむ♡



♡めいちゃん♡



♡いわしゃん♡



♡さすけ♡



♡よねたん♡



♡たくみくん♡



♡たっかー♡



♡アーチ委員のみんな♡

(るみちゃん立ち上げてくれてありがとう☽・:*)



♡COB・KKMHのみんな♡




そらの好きな色でいっぱいのファイナルでした!♡


最後に素敵なプレゼントをたくさんありがとう ☽・:*





ここまで書いて全部消えてのたうち回りました


















































いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!