ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
素敵なプレゼントたちへのコメント

こうすけ

#そらいと最強

たくさんの人がそらちゃん、いとちゃんに色々なプレゼントをしててやっぱりそらいとは愛されてるなってしみじみ思いながらブログ見てました(∩´ω`∩)
あ、お礼動画も無事届きました、ほんとに最後の最後までそらちゃんの優しさとかが伝わったほんとに尊い動画でした家宝にします、、ほんとうにありがとう!!

あと先日タペが届いたのでそらちゃん居ないけど開封式をなんばにしに行ってきました!
正直色々辛かったし、11月から入国しないのかなとか少し考えたこともありました、でも火曜日入国してそらちゃん、いとちゃんのことを大好きな後輩メイドちゃんがそらいとの意志をついで頑張ろうとしてる姿を見てさすがに前ほどの頻度では無いにしろこれからもそらちゃんが大切にしてきた、そらちゃんが繋いできたなんば店を少し覗きに行こうと思います!!

ふみにゃん

そらちゃん

プレゼントとかできなかったけど、楽しかったよ。

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

いっぱい載せてくれてありがとう(´,,•ω•,,)
全部かわいいねぇ(´,,•ω•,,)
アーチもお写真載せてくれてうれしい♡
たくさんのひとに愛されてるのがわかるね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
花束渡すのあんなにすぐって思わなくて
ちゃんと伝わったかわかんないけど
そらちゃんと出会えてほんとに幸せでした。
いっぱい思い出をありがとう( ´・ᴗ・` )
会えないのわかってるけど会える気がしてるすごい変な感じ笑
お互い、幸せになろうねって約束、やぶっちゃだめよ〜!!笑
今日もそらちゃんはかわいいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る