ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

9.30







こんばんは!




(そらの顔光ってるやつしかなかったぴえん)



チャイナイベント、そして

そらいとファイナルにたくさんのご入国ありがとうございました!



はじめらへんはまったりお話できてたけど

後半はバタバタしてしまい、ライブや写真タイムで

あんまりみんなとゆっくりお話できなくて( т т )



でもプレゼントタイムではたくさんの方にメッセージをもらって

そらもそれにしっかりお返事することができて

あの時間をちゃんと作ってくれた、てっちゃんに感謝です♡




そらいとのお願いを叶えてくれてそれに全力で付き合ってくれた

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんみんな

ほんとうにありがとうございました!!!




みんなのおかげで素敵なファイナルを迎えることができて

一生忘れられない思い出ができました♡





お日様は紫のチャイナ♡


お月様のチャイナ服は写真撮る時間なくて

撮れてない泣いた!!!





そらいとは自分の担当カラーのチャイナ服を‪‪☺︎‬

とんち、こういうチャイナ着るのはじめてやからって不安がってたけど

めっちゃ可愛いやんな?♡




メイドちゃんみんなとの細かい思い出書きたいんですけど

キリがなくなってしまうのと、個別に連絡してるので

当日の思い出を少しだけ書いていきます♡




てっちゃん!1日中頑張ってくれてありがとう♡

最後に一緒にイベント衣装が着れて

ユニット写真もライブもできてうれしかった〜!


てっちゃんと計画してたやりたいことできてよかった♡

OMG



りらちゃん!チャイナ服めっちゃオシャレで可愛かった〜!

そらいとのチェキつけてお給仕してるの愛でしかない

おふざけにも全力で付き合ってくれて

慣れないイベント頑張ってくれてありがとう♡

さびしくなったら桃源恋歌聴いて思い出して〜!!



すふぁち!そらのソウルメイト!

定期的にそらのところに来て「嫌です。信じたくないです。」

って言いながら抱きついてきてて

まだまだ時間あるよ〜!て笑って返してたけど

時間がおそくなるにつれてそらも笑って返せなくなってきて

ソウルメイトの授与式ではふたりとも大号泣でした


かわいいかわいいすふぁち

ファイナルしてもずっとそばにいるからね ☽・:*



最後に3人で踊ろうって約束してた

桃源恋歌を踊ることができましたうれしいすぎた〜!

叶えてくれたご主人様方ありがとうございました♡



れむりん!この写真しかないねんけど!!!!笑

そらちゃんの色にしてきましたって髪の毛紫になってて

え、可愛すぎんか〜?てなったし

ほこたかユニットで泣いてるれむりんも可愛すぎんか〜?

ってなりました♡



なみだちゃん!チャイナ姿可愛すぎてずっと見てた( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )

なんでも似合うなほんまにモデルさんなの?

c/wユニットうれしいすぎたよ〜!!

なみだちゃんの肩もって回るとこ1番楽しかった♡

ユニットさせてくれたお嬢様ありがとうございました♡



たつこ!個人的に顔が好きで昨日も大優勝してた可愛い

オーラス一緒に駆け抜けてくれてありがとう♡

バタバタしてたけど、たつこと喋ったり顔見るだけで

落ち着いたし、改めて好きやなあ思ったてへ



とうなちゃん!少し前に、そらちゃんとニア踊りたくて

おぼえてもいいですか?って言ってくれて

理由が最後らへんのぎゅーって抱きつくところがしたいって

めっちゃかわいいなあおもて

当日は頑張って覚えてきてくれて、ユニットできて

ぎゅーってするところはもうそらもとうなちゃんもぼろぼろ

泣いて動けなくなったね、笑

ほんまに妹みたいで可愛すぎるありがとうね♡



えあちゃ!笑顔可愛すんぎなんよ昨日のえあちゃんうつってる

動画かわいすぎて一生見てる!

お手紙もくれたんですよ泣いたよな普通に

お花も用意してくれてて、後日受け取りにいきます♡

デートする約束叶えような〜!♡

とんちも言ってたけどえあちゃんのこれからに期待しています!



ぴうむちゃん!ライブ中手拍子しながら見てくれてるのが

視界に入ることが多くてうれしくてちょこちょこファンサしてた‪‪☺︎‬

終わってから長文の連絡もくれて全部嬉しかったんですけど

中でも、そらちゃんが憧れだと言ってくれて

そんなん泣くわ〜!ずるい〜!ってなりました、笑

かわちいねえ、ほんまにありがとう♡






めいちゃ!よくめいななちと3人で深い話をしたなあという思い出

ふたりともこれから先大変なこといっぱいあると思うけど

むりせず頑張ってね( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡

最後の夜逃げ並の荷物大移動手伝ってくれてありがとう、笑



きらきらぱぁる〜!スタバありがとう♡

ファイナル決まった瞬間うしろにいて、1番に伝えてて

ずっとさびしい嫌だと、言ってくれてたね

店舗は違ってもeggとしてたくさんいろんなことを一緒にできて

ぱちゃと過ごした時間は宝物です♡



これからもずっと、パールやミッフィーを見たら

ぱちゃのことを思い出すんだろうなあ







だいすきな先輩や後輩の子達が来てくれて幸せすぎた〜!!

全員とは写真撮れてなくて撮れた子達だけ、、!!


行けないけどと連絡くれたみんなもありがとうございました♡




ブログまだ書くのでこまめにチェックしてて♡






































いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!