ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
9.30へのコメント

こうすけ

そらちゃんお疲れ様でした(ヽ´ω`)

そらちゃん本当にお疲れ様でした!
ほんとにみんなすごく盛りあがって
みんなでそらいとをお祝いしたい、送り出したい、
って気持ちで溢れた、
最高のファイナルやったなって思います!
そして!そんな素敵なイベントに参加出来たこと、
直接その場所で見送れたこと誇りに思います!!

前半の薄紫のチャイナドレスも
後半のパンダ衣装もやっぱりそらちゃんは最後まで
何着ても似合いすぎてた!
そんなそらちゃんとチャイナドレスで写真撮れたり
バルーンフラワーと写真撮れたり絶対忘れれない
思い出が沢山出来ました!!
全く後悔が全くないか、と言われると、もっと出来ることあったんじゃないかな?とかもっと緊張せずいれたらなとかはあるけど、
ファイナルまでの1ヶ月は自分的にやれることはやり切れたかなと悔いはありません!!
これからそらちゃんと会えたり話せたりしなくなるのは寂しいけど、これからそらちゃんの新しい道が素晴らしいものになるように祈ってます!体には気をつけて!
本当にいままでありがとうございました!

はちみつ

良かったよ〜d( ̄  ̄)

ファイナルイベントお疲れ様でした!
そらちゃんにとって良いファイナルが迎えられてよかったです(TT)
当日は色々と疲れただろうし、しっかりと休んでね(^^)

れむちゃんの写真おもろすぎ笑笑

カズべぇ

そらちゃん。

30日のファイナル、お疲れ様でした。
何も出来ずに見届ける事しか出来なかったです。
目があったけど、そのまま行ってしまったから、"きっと、嫌われてるな“って思っていて心なしか落ち込んでしまいました。

誕生日を祝って貰えて嬉しい反面、複雑な気持ちにもなりました。
最後、笑顔で迎えてくれたけど、何も言えずじまいで終わってしまって後悔しかないです。
でも、素敵なファイナルを見届けれて良かったです。

そらちゃんの笑顔とカッコいいダンスも見れなくなるんですね。
寂しいです。
これからも、そらちゃんらしく、前を向いて、果てしなく青い空へ羽ばたき輝き続けていって下さい。
体調にはくれぐれも気を付けて過ごして下さいね。

嘆きみたいなコメントしてしまってごめんなさい。
また、ブログ更新、楽しみにしてます。

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

ラストイベント楽しめたんだね。
先にファイナルしたキャストたちとも、会えてよかったね。

りぁら

♡そらちゃん♡

ブログ思ってた3倍は早く消えたからどうなることかとひやひやしてたけど更新できるみたいでほんとによかった…;;;;
1枚目を見るだけでたくさんの人にそらいとが愛されてたことがほんとによく分かりました。急だったとは思えないぐらいここまで豪華なファイナルはほんとに久々に見た…
久しぶりに見たツーショもたくさん見れて嬉しい;;♡
お月様のはカオリチャンの過去のバースデー衣装ですね^^Twitterでご主人様がツイートしてるの見てうわあああってなってました!動画にも入れたかったなぁ。難波中やeggも入れたョ^^
そらちゃんの生存確認できてほんとに嬉しい。これからも!大天使そらちゃんのタグ付けて!そらちゃんのことは!ついするからネ!タグ付けなくてもそらちゃんのことツイするからね!((

ブログまだあるみたいやから楽しみに待ってます♡

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

そらちゃん(´,,•ω•,,)
ゆっくり寝れたかな??
チャイナそらちゃんやっぱ最強にかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
黒のチャイナも好きだし紫もかわいいし最後のパンダもめちゃくちゃかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
アーチ無事にたってよかった( ´・ᴗ・` )
みんなそらちゃんがだいすきなんだね(´,,•ω•,,)
ファイナルとっても楽しかった♡!
知ってる顔に会えたり、仕事終わりに入国してすぐにバルーン花束渡したり笑
あれはほんとドキドキする暇もなかった!笑
みんなにラスボス言われてわろてた‪('ᵕ' )
ファイナルタペがなかったのだけが悔やまれるけど
またそらちゃんにみてもらえますように( "´༥`" )
そらちゃんとお話できないって思うとさみしくなるから
タペのそらちゃんに話しかけとくね( ´・ᴗ・` )え
るみもまだファイナルのこと振り返れてないから
ゆっくり振り返ることにするね。
るみの中ではタペ届くまでそらちゃん卒業してないから!( ・̆-・̆)笑
まだまだブログ楽しみにしてるからね〜っ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る