ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

毎日幸せです






ぬん



おは




こないだお日様とお月様メンバー入れ替わりのときに

みんなで撮りました‪‪❤︎‬



前からみんな、写真撮りたいですって声掛けてくれてたけど

ファイナル発表するとそれも増えて

たくさんいろんな言葉をかけてくれて

メイドちゃんたちみんなからの愛情を改めて感じる日々です‪‪ ☽・:*



ちょっとながくなるかも!





たつことポニテおそろいにして

装飾品は全部たつこの!

もう実質わたしはたつこでした



たつことは7回連続でお給仕かぶる奇跡が起きたり

お日様で毎週のように一緒にいていっぱいふざけて楽しんで

気付いたときには、とても大切な存在になっていて

だいすきなんですよね、だから


ファイナル発表してから1回も泣かなかったのに

たつこのライブで、エモい歌詞のところでファンサされて

がまんできなかった30日まで耐えるつもりやったのに〜!!


見送れるはずやったのに突然逆になってしまってさびしいって

悲しみながらも、そらの魔法少女やりたいっていう願いを

どうしたら叶えられるか考えてくれてたり

えーーーめっちゃそらのこと好きやん可愛すぎるってなってます

一生守る、悲しい思いさせてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





1年前くらいのなつかしいツーショット

今はもっと可愛くハートが作れるようになりました‪‪❤︎‬





成長したなあ



そんなたつことれむりんのイベント詳細が発表されております!

はやめに物販頼むといいことがあるとかないとか


要チェックです!






なみだちゃんと最後のかぶりーみん!

まだ最後なの実感全然ない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


いつもなみだちゃんは全力で好きを伝えてくれてて

ちょっと照れちゃうというかだいぶ照れてますわたし


最近はシスターやみんなのお姉さんを頑張ってる姿が見れて

この日も、シスターやりたいです!って言ってくれて

そらにできるアドバイスはできたかなと、最後に少しでも

なみだちゃんの力になれてたらいいな ☽・:*





いつもいっぱい抱きついてきてくれるかわいい

優しくてかわいいなみだちゃん

でも意外とクセ強いとこもあっていいキャラしてておもろい





とうなちゃ!

研修のときから仲良しさんなんです‪‪☺︎‬


そらのいないところでファイナルが寂しいと泣いてくれてたり

ほかの子としてたこと、とうなもやりたいです!って

言ってくれること多くて、ほんまによく見てくれてるんやなあと


これからもずっと一緒にいたかった( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





かわちいねえ

あそぶ約束してるんですたのしみ ☽・:*





りらちゃんやっとお写真撮れた!

みんなで撮ったことはあるけどふたりははじめてうれしい‪‪❤︎‬


お給仕なかなかかぶれなくて悲しいけど

連絡くれたり、入れ替わりのときに絶対話しかけてくれて

かわいいんだほんと


ルルーシュ好きなのとかたぶん話せばもっと沢山

すきな物かぶってるんだろうなあと

趣味が似てる匂いがする、あるかちもそうだったのできっとそう





ファイナルまであと少しやけど

少しでも長くりらちゃんとお話できるといいな ☽・:*





そして、そらいとのお祝い締切が23日までとなっております!

なみだちゃんが描いてくれたんですかわいい( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡





おへんじしま!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




おへんじ書いたの少し前なので、今日とか言ってるけど

気にしないでくださいあちぇあちぇ





























いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!