ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
毎日幸せですへのコメント

らいポコ

コメコメコメ

キャストちゃんとの写真見たら自然と笑顔になるんだよなー
でも、やっぱり寂しい気持ちにもなる。
これはしゃーないよな!笑
俺は30日までにメンタル整えれるんかな.... #知らんけど

#switchほしい

ちさってぃ

そらち

ずっとコメントしたかったけど勇気が出なかったのよ。。。

あと少し楽しんでね。。。

ずっといってるけど、、、

顔がタイプ!!!性格も!!!

すき!!!

たぐっちー

もうすぐだ…。

そらちゃんが卒業がもうすぐそこに…
寂しい…
最後にお返事ブログあるのかな?
そこまでに言いたい事とっておこっと!

ひろT

そらちやっほ〜

なんか最近のブログを見たり、今までのブログを遡ったりしてると、ファイナルまであとちょっとなんだなぁって実感でできてめっちゃ寂しくなってきた、、、涙。ほんとにいっぱいありがとうの気持ち!!!

はちみつ

o(`ω´ )o

泣けてしまうブログやめてください!!!!
会えてないのにファイナルは日に日に近づいているの感じてやはり寂しい( ̄^ ̄)
ポケモンの新作もやろうかなーとか思ったりしててやるゲーム多くて大変だ…笑
天気微妙そうだけど、なんだかんだ天気には恵まれること多いし、そらちゃんいい行いしてるはずだから大丈夫^ ^

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

そらちゃᐠ ♡ ᐟ
昨日アーチ注文してきたよ〜!
かわいいのできますように(^-^)
後輩ちゃんいっぱいだねぇ〜!
人見知りしちゃうからるみはあんまり話したことない
メイドちゃんばっかりだけど(´・_・`)笑
そらちゃん推しです〜って言うとみんな私もそらちゃん
大好きなんです〜!って言われること多い( ´・ᴗ・` )
愛されてるなぁって思ってるよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
手繋ぎチェキはほんとに宝物なの(´,,•ω•,,)
イカ早くしたいんだけど、、、
ファイナル終わるまで仕事もバタバタするから我慢する笑笑
あと1週間くらいしかないよ〜(;_;)
さみしいよぉぉ(;_;)

こうすけ

ぬん٩( ᐛ )و

なんば店の他のメイドちゃんとか見てたり、話してたりしてめっちゃそらちゃん好かれてるし慕われてるんやな〜ってのがめちゃめちゃ伝わってもちろん俺らも寂しいけどやっぱりメイドちゃんも絶対寂しいよなって思う…
でもそれだけそらちゃんが慕われてたってことやし
毎回行くたびそらちゃんのすごいところとかかっこいいところ、可愛いところ発見できてもっと前からきてたらな〜とかどうしようもないことずっと思ってる笑笑
結論何が言いたいかと言うとみんなそらちゃんが大好きやなってことかな笑笑
ファイナルまではワンタイ入国しかできひんけどできるだけ会いに行くのでよろしくお願いするます٩( ᐛ )و

ギャラクシーかずくん

そらちゃんしか勝たん

火曜日ありがとうございました!!相も変わらずめちゃくちゃ楽しかったです!!

特にダンフェスの神タペの開封式が出来たり、イナイレを熱く語る少しオタクが出てたそらちゃんが見れて大満足です!!

出会ってからの期間が短い俺らですら沢山の思い出があったり、めちゃくちゃ寂しくなってるから、一緒にお給仕してるメイドちゃんたちはそれ以上に寂しさや思い出を感じてるんだろうな思いました。

皆から慕われてるそらちゃんマジ流石っす!!やっぱりそらちゃんしか勝たん!!

そらちゃんは世界一エンジェルが似合う女性だと思っているのでエンジェルと映るそらちゃんの神タペめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

台風やばそうだった月曜火曜で、月曜はわりかし平気やってん。でも、火曜は出勤で泣いた(´TωT`)
そらちゃんが、後輩メイドちゃんを大切にしてるから、尊敬されてるんだね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る