ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
りぇぴらすと ☽・:*へのコメント

カズべぇ

そらちゃん。

そらちゃん、毎度、お給仕お疲れ様です。
23日のハイパー、お話する事が出来なかったけど、楽しかったです。
良い誕生日の前日になりました。

実は、誕生日特典の予約していたけど、あまりに楽しかったから言うのを忘れちゃいましたw
あと少しで会えなくなると思うと寂しいです。

30日、仕事終わりに行くけど、多分、話す機会がないかなと思うし、最後までいれないので、しっかりと、そらいとの勇姿を見届けますね。
季節変わりやから、体調には気をつけて下さい。

ちちちち

そらちゃん

そらちゃん今日楽しかったありがとうございました(*^ω^*)ライブめちゃかっこよかった(°▽°)
他のメイドちゃんからそらちゃんもイーブイ好きだって聞いてテンション上がってました!本当に最後にユニットでライブ見れて本当によかった。。°(°´ω`°)°。

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

ファイナル寂しいねぇ(;_;)
そらちゃんの残りのお給仕回数数えてしまって
心がやられてしまった( ◜ᴗ◝)笑
りぇぴたくさんお話してくれるよね(;_;)
数々のおもろい動画とかも……笑
そらちゃんと会えなくなったら毎日動画見るんだろうなぁって
さみしいううう
来月ユニバいくねんー(^-^)
やっとハロウィンいける楽しみぃ♡
またそらちゃんとお話したいなぁ

めい

ありがとう

今日はありがとう!最後のライブ見れてほんとによかった!泣かないようにしようって思ってたんだけどね、そらちゃんの顔見たらダメだった笑
そらちゃんのダンス見るの最後って思うと寂しいけど、改めてそらちゃんのダンス好きだなって思った!
ボイチェキもありがとうね!20歳になったら聞くね
大好き!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

りぇたちゃん~(´TωT`)
状態だよ、今オレは
でも、ラストまでりぇたちゃんと楽しんでね。

こうちゃん

明日

明日、ついにそら姉に会えるラストの日
最後めっちゃ楽しむつもりなのでよろしくお願いします!笑笑

こうすけ

こんにちは!!

今日めちゃくちゃ行きたかったけど仕事で行かれへん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
代わりと言っちゃなんやけどみんななんば行くので俺の分も
盛り上げてもらいます_:(´ཀ`」 ∠):
ほんまにそらいとwithりえたちゃんのロミシンが好きすぎて
もちろんそらいとのロミシンめっちゃ好きやねんけど
暴れ回ってるりぇたちゃんがめっちゃ楽しくて
仲の良さがすっごい伝わるLIVEやったからほんまに今日見たかった…
自分含めみんなきっと寂しいやろうけど最後はりぇたちゃんらしく楽しく笑顔がいっぱいのファイナルになるよう仕事しながら願っております٩( ᐛ )و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る