ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
またねへのコメント

はちみつ

( ̄^ ̄)ゞ

最後まで可愛いをありがとう!
そらちゃんを忘れることは無いので安心して(^^)
出会えたことに感謝です、またね( ̄^ ̄)ゞ

そーくん

そらちゃんまたね!

最後のコメ返ブログコメント考えてたら締め切っちゃったのが残念

まおにゃん

感謝。

そらちゃん色々とありがとう。
凄く楽しかったよ!
そして色々とごめんなさい←今更?

元気でね!

ちちちち

そらちゃん

お写真いっぱい嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)ドレスはもちろんだけど魔法使いもすごく似合ってる(〃ω〃)
今までありがとうございます。じぁねまたね・゚(゚^ω ^゚)・。/~~~バイバイ

るみ

世界一のお姫様

いっぱいのせてくれてありがとう(´,,•ω•,,)
全部かわいい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
そらちゃんのことずっと応援してるし
ずっと忘れないからね♡
今まで本当にありがとう໒꒱. ゚

せんせい

またね〜

第2巻 完
第3巻に続く

ほなまた

すふぁ

そらちゃんは永遠よ

5ヶ月間そらちゃんと一緒にお給仕できてこんな天使を見つけることができて最後はソウルメイトに選んでもらえて本当に幸せでした
そらちゃんはすふぁにたくさんの愛と希望と力をくれました
メイドちゃんとしてのそらちゃんとは一緒にお給仕することができないけれどこれからもずっとずっと仲良しでいたいです!
そしておそらの上からすふぁのこと見守っててください
ダンスもお給仕もそらちゃんが残してくれたものをいっぱいいっぱい発揮して頑張ります!!本当に仲良くしてくれていっぱい色んなことを教えてくれてメイドちゃんという職業の素晴らしさ楽しさを教えてくれて本当にありがとうございました♡そらちゃんは永遠のみんなのお姉ちゃんです!サランヘヨ♡ユニコーン同盟すふぁ

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

最後までありがとう

きくりん

またね

そらちゃんのことは一生忘れません!
そらちゃんのことは絶対忘れません!
夢は生そらちゃんに会いたい!
おつかれさまでした♪♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る