ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ドリーム









こないだリボンdayであこちゃんの真似して

した髪型。レアでしょ〜!



リボンも色違いにしてたの ‪‪❤︎‬






約1年間、eggとして

途中からはリーダーとしても着てたこの服とさよならは


たくさんの思い出があり

いろんなことを考えて寂しくなりましたね




みんなちゃんと見納めできたかにゃ?







ちなみにこの髪型は戻ってきて1年8ヶ月の間

1回もしたことないんですよね




たぶんもうしないかな〜!





そーらーびーむ。








これはみんなから、そらちゃんのすきなテレサが

はいってるガチャあったよって教えてもらって

とんち引き連れてやりに行って満足してるそらちゃんです。



キノコ2回でて3回目でテレサでした♡



とんちにひとつあげたからおそろい






おやすみなさい ໒꒱· ゚














いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!