ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ドリームへのコメント

るみ

‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

そらちゃんはやっぱり何してもかわいいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ドリーム制服とっても似合ってたよ〜!!
マスクなし撮れて嬉しかった♡
低めツインもかわいい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
ガチャガチャしてるそらちゃんかわいいし
テレサ出て喜んでるそらちゃんもかわいい
想像しただけでかわいい(՞˶・֊・˶՞)
ファミレスに置いてる呼び鈴のガチャガチャしたきり
ガチャガチャしてないかもだ〜(´・_・`)
なんかいいのあったらしよっと(^-^)

はちみつ

(*⁰▿⁰*)

え、髪型めちゃかわいい…!
ブログに載せてくれてありがとう(o^^o)
ドリーム制服にはいろんな思い出あったよね、お疲れ様(^^)
正制服なそらちゃんあまり見たことないからそれはそれで楽しみにしてます笑
いとちゃんとキノコお揃いにするためにわざとたくさん引いたんだよね、優しい〜笑

たくみ

ありがとうございましたぁ。

こないだのegg発表会ありがとでしたぁ。

アメリカンダイナー衣装めちゃくちゃ似合っててひとりで「うわぁー!」ってなってた。笑
僕には珍しくeggくじで自引きできたので大満足!!
帰りの新幹線で戦利品並べて写真撮ったー笑笑
(周りの人と警備員さんにめちゃくちゃ見られて恥ずかしかった...)

次は8月のへぶんずかな??笑笑
待ってますよ??? 東京来ると信じてるので!!

eggとして1年間お疲れ様でしたぁ。
これからもそらちゃんらしくがんばって!!
彩の国埼玉から応援してるー!

らいポコ

やほ!

見納めかー、寂しいな。
でも結局何着ててもそらちゃんはそらちゃんやから問題無し!(強がってる)
ドリーム制服姿は勿論なんやけどさ、髪型えぐ可愛いんだけど。
下ろしてるのも好きだけど結んでるのもやっぱり好きやなー。
結局どっちが好きなんやって話なんやけども笑(どっちも好き)
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
テレサ確かにかわなんだよな〜
でもテレサつけてるそらちゃんの方が可愛いんだよな〜
明日のバーチャルでテレサつけてたらめちゃくちゃ嬉しいとか言ってみる。。。(タブンツケナイ)
とんちとお揃いか。とんちに負けたく無い。。。

ナリブ

正制服こそ原点

「どんな衣装のイベントが来てほしいですか?」
たまにこんな事を聞かれることがありますが、
みんなの正制服姿が好きな僕は
いつも答えに困ります。

研修服から正制服に上がると
一気に頼もしくなった気がしますし、
やっぱり正制服が原点、基本かなと思います。

1年間の任期お疲れ様でした。

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

テレサ?そらちゃんの指にいるお化けみたいな者?
egg活動1年間お疲れ様。

こうちゃん

eggおつかれさまでした!

egg1年間おつかれさまでした!
これからもそらちゃんらしくお給仕頑張ってな!
最近コロ助が増えてきてるから次回の入国いつしようかまだ予定立てられてないけどプレートは約束通り入れさせてもらうので!笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る