ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ぱーちー ☽・:*へのコメント

ちちちち

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

浴衣着てるそらちゃんもすごく可愛いと思います♡

昨日はライブ中にお席まで来てくれて(曲によるのかな?)嬉しかったし楽しかったです(●´ω`●)♡夏

はちみつ

グッドラック「そらいと!」

遅くなっちゃってごめんね〜
少しでもグッドラックパーティーに行けてよかった!

そらちゃんは相変わらず何着ても何しても可愛いと思っております(〃ω〃)
さすが大天使ですね…

8/6決勝本番はちゃんと余裕持って行けるはず!!!
決勝までちょっと忙しくてゆっくり話せる時間はないかもしれないけど、ちゃんと応援してます٩( ᐛ )و
そらいとグッドラック!!!

p.s. オススメしてくれた漫画(推しのやつ!)めっちゃ面白かった こと伝えるの忘れたーーーありがとーーー!

らいポコ

かわ。え、かわ。

浴衣やん。え、かわやん。
昨日地元の花火大会行ったけどこんなに可愛い人居ませんでしたよ?
こんなに可愛い人がいてもレベチすぎてナンパしようにもできない気がする。笑
そらちゃんの雨ドリタペも届いたし後はダンフェスまで一直線じゃ

おはむ໒꒱

エイエイ!ティロォ~!!

浴衣良いでつなァ~(*´ㅈ`*)ニヨニヨ
オレンジ!!そらちゃはかわちいからなんでもにあっちゃいまつネ!

はむちは秋からまた忙しくなるので来て欲しくない、、?w

ぴよちもすふぁちゃんもかわちかわちネッ!
にちゃにちゃしても許されるのは世界中でそらちゃんだけでつねwww

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

オーラスお疲れ様。
グッドラックパーティー楽しんでね。

きくりん

すてき

気持ちはんなり気味の浴衣ステキ( ˶'-'˶)
オレンジ系も似合うね!

クレヨンしんちゃん

昨日は、

早速、タイトル回収。(笑)(^.^)
昨日は、ありがとう。(^.^)
1時間しか居らんかったけど、楽しかったよ。
また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

お疲れ様ですm(_ _)m
やっぱり
そらは浴衣も似合うね
たぶんいつもの時間帯に
入国になると思われます

こうすけ

こんにちは!

浴衣めちゃくちゃ似合っててヤバイ(語彙力皆無)
なんでも似合っちゃうのさすがです\(//∇//)\
グッドラックパーティー休憩時間滑り込むのでよろしくです!!

こうちゃん

昨日はありがとう!

久々に会えてちょっとだけでも話できて、お祝いプレートも入れれたし満足でした!
次回はちょっと間空いて8月のどこかでまた入国します!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る