ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ぱーちー ☽・:*

ぱーちー ☽・:*






おはようです‪‪☺︎‬




今日は待ちに待ったグッドラックパーティ!



そらいとのライブはもちろん

なんば店どのキャストちゃんのライブでも

ダンフェスのそらいと事前投票ポイントになります!



事前投票めちゃ大事なのでたくさんライブさせてくれると

うれしいのきもちです!



そして今日はパーティなので

みんなで楽しくわいわいできたらいちばんうれしい( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡







ここからは浴衣でものせとく







普段あんまり着ない感じの浴衣やけど

ずっと可愛いおもてて、プレゼントでもらいました ☽・:*


すてきな浴衣ありがとうございます!♡

似合ってますかね( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )?




そらちゃん今年は、夏!て感じの予定がたくさんあって

うきうきまんなんですけど


秋は BLEACHアニメはじまるし

スプラとポケモンの新作ゲームもでるからたのしみで



夏終わってほしくないけどはやく秋がくればいいのにと

おもったりしてます、みんなはどう?‪‪☺︎‬






そして昨日はぴよちが浴衣担当大臣でした!


29日はぴよちロリータ服なので、浴衣見れるのは最後!

めっちゃ可愛かったし生で見れて満足 ‪‪❤︎‬



いっしょに花火大会行くからそらは個人的に

また浴衣姿見れるんですけどネ






すふぁちゃんもいっしょに



すふぁちゃん最近なかなか会えなくて寂しいきもち

かわいすぎて一生甘やかしてまう




にちゃにちゃ







今日はオーラスでいるので!いつ来てくれても!

おどれるよ!!!!!





ばいちゃん










いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!