ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 本日浴衣担当大臣

本日浴衣担当大臣







おはこんちゃ





こないだとうなちゃんとたくさん写真撮りまして


あんまりイメージないかもですがよくお給仕終わりに

1~2時間くらい喋り続けてるくらい仲良しさんちーむ ☽・:*







そしてグッドラックパーティ!


ご入国ありがとうございました ‪‪❤︎‬


少しの時間しかいれないけどって駆けつけてくれた方が

たくさんいて本当に幸せでした、、!





あこちゃんのメッセージ見て、頑張るぞ〜!!て

元気をもらって( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )


なんば店みんなの思いを背負ってるので

自分たちができることはなんでもしたいというかします!



新曲たくさん増やしてるのでまた見に来てくださいね‪‪☺︎‬‬





今日は浴衣担当大臣ということでむかし踊ってた

夏恋花火 を浴衣で踊りたくて覚え直したので

よろしくおねがいしますのきもち!♡




おまちしておりますん







とんちの愛重ためお絵描き











いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!