ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
本日浴衣担当大臣へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

Twitterでみたよ♡
浴衣似合うねかわいいねぇ♡
とうなちゃんあんまり話したことないから
また話してみよっと(՞˶・֊・˶՞)
とんち髪の毛後ろにしてるからボブに見えた笑
グッドラックパーティー行けなくて悔しいけど
ダンフェス当日休み取れたから
応援がんばるね!!!
最近るみもホワオムばっかり食べてる( "´༥`" )

ナリブ

比企谷八幡の人生を語る名言19選

タイトルのワードで検索をかけたら
僕の大好きなライトノベル原作アニメの
主人公の名言集が見れます。

パッと見、ひねくれた言葉が多いんですけど
意外と的を得ているものもあるので、
興味あれば見てみてください。
中にはユーモアあふれる言葉もあります。

ちなみに僕は、ひねくれた考え方が大好きなので
この原作やアニメを定期的に見返してます。

素直さも大事だとは思ってるんですけどね・・・

ダンフェス決勝は何も貢献できそうになくて
僕自身がとても心残りなんですけど、
応援の気持ちだけは最後までちゃんと
持っておりますので。幸運を祈ってます。


ギャラクシかずにゃん

浴衣最高!!

昨日はありがとうございました!!久々の入国最高に楽しませていただきました!!

そらちゃんの浴衣姿最高に可愛いかったし、夏恋花火が儚すぎて余韻がすごかったです!!

タペの開封式も一緒に出来て、新しいタペも買えて最高の1日でした!!

ダンフェスまであともう少し!!全力応援頑張ります!!

らいポコ

コメント遅れた。。。

わー!コメントするの遅れた!くそっ!
ダンフェスの為に新曲か、、、楽しみや。笑
さーさーダンフェスまで後少しでっせ!
カウントダウン始めましょか。

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

グッドラックパーティーお疲れ様。
とうなちゃんは、最近入ったメイドちゃんだよね?
1~2時間話すとは、楽しい時間なんだね。

ひろT

そらてぃごめん

そらちゃん、お久しぶりー!
グッドラックパーティ行けなくてごめんね汗汗
めっちゃ楽しみにしてたんだけど直前で体調を崩してしまって、、、ご時世的にそのまま行くわけにも行かず結果行けなくなってしまった。。。
また体調良くなったらそらちゃんに会いに行きます!

こうすけ

ありがとうございました!!

今日はバタバタしちゃってごめんなさいm(_ _)m
浴衣似合いすぎてやばかったのと
浴衣と今日の髪型が合いすぎてて
ほんまに今日入国できてよかった〜\(//∇//)\
初タペ開封式もできて1時間だけやったけど大満足(●´ω`●)

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

行けない日に限って
浴衣かよ~。゜(´∩ω∩`)゜。
見たかったなぁ…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る