ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

一生の宝物







こんばんは




いまさらですがダイナーをぺたり





QSCS egg発表会たくさんの

ご入国ありがとうございました ‪‪❤︎‬




ぱぁる いと ひな そら の4人で1年間

誰ひとり欠けることなくやってこれたのは

支えてくださったご主人様、お嬢様たちのおかげです!



感謝してもし切れません







いろんなことがあったけど4人でやってこれて

とっても楽しかったし、成長できたなあと思います ‪‪☺︎‬



最初の発表会で披露した、それは僕たちの奇跡 を

2部でドリーム制服に着替えて披露したんですけど

えもぉ、、てなりましたねなつかしい



はじめはぽんこつだった私たちですが

最後は少しでも成長した姿をお見せできたかな?



これからもそれぞれ頑張っていくので

よろしくお願いします!♡




ぱちゃ!んちゅ!とんち!

だいすき!!!









こないだいただいたプレートです


イデアくん( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡




すてきなプレートありがとうございました!♡








そらちゃん明日やっと鍼いくのでうきうきまんですん









いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!