ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
一生の宝物へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

最後のegg発表会入国できてよかった♡
1年間ほんとにお疲れ様でした!!
eggちゃんたちとお写真撮れたり楽しかった♡
これからもみんな応援してるよ〜!

りぁら

♡そらちゃん♡

遅くなりましたがeggお疲れ様でした!
水色ダイナー最強かな…かわいいねえ……
eggになったりオールスター出たりダンフェス出たりとんでもなくグングンきてるそらちゃんはものすごくかっこいいです;;;;
ということで東京に行ってきます((部活の全国大会^^
ものすごく怖いけどそらちゃん見てたら自分も頑張らないとなぁと思いますTT

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

ラストegg、改めてお疲れ様。
ダイナーバーチャルチェキ楽しみに待ってるね。

らいポコ

俺も野球してる時よく鍼行ってたな〜
なんかウキウキするのも分からんくは無い。笑
しっかりと体を休めてお給仕しないとダンフェスまで持たんぞ?
そんなこと言っても夜中にダンスの練習するんでしょうけどね

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

ダンフェス頑張ろうなぁ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る