ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ニア踊るしか






こんばんは!



明日はついにあこぴよファイナルです




はーーーーーんさびし。




最後にみんなで楽しい思い出たくさん作りましょうね‪‪❤︎‬







浴衣担当した日の ☽・:*



夏恋花火を浴衣で踊りたい!を叶えてくれた

ご主人様がいて、感謝感激







とうなちゃんとご飯行く約束してたのでその前にぴよちゃも一緒に

お外でロケ撮影付き合ってもらいましたありがとう♡






そして明日はですね


20時にはそらちゃん浴衣から制服に着替えます!




あこぴよが見たいって言ってくれてる曲と

ぴよちゃんに歌ってもらって、そらが踊るバラード曲を!

絶対に踊りたいのでよろしくお願いします‪‪( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡










こないだ5人であそんできたよて





おやすみ!




ひとつまえのブログあがるの時間かかったので

また見ててください‪‪❤︎‬









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!