ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ぴんくのわくせい!

ぴんくのわくせい!







おはようです ‪‪☺︎‬



今日からネームプレート!


そらちゃんはピンクの惑星さんがほしいのきもちです!



よろしくおねがいします ☽・:*






こないだのイベントでは去年いただいた紫の浴衣を

着ました、えんかわいすぎない?



プレゼントしてくれたご主人様もちょうど入国してくださってて

よろこんでもらえてなによりでした ‪‪❤︎‬






あるかち




すふぁちゃ


着付けすふぁちゃんにしてもらったんです感謝 ‪‪❤︎‬





たつこまん




ひさしぶりに会えたかのんちゃん!


ずっと会いたかったんよ〜!





ぱちゃに偶然会えたので ☽・:*


ずっと目標としてたQSCSの初発表会どうやったかな?

そらも見守っていたかった〜!!







とんちとはバタバタしてて撮り忘れてて

制服で撮ろか〜てなったいつも通りのわたしたち




そういえばそらいとツイート合計3回!

してますので!

いいねで応援よろしくお願いします♡




あこぴよFinalのブログは長くなるのでふたつに分けて

投稿する予定で、ひとつはもうほぼ書き終わってるので今日の

夜には投稿すると思われます໒꒱· ゚





それでは!おやすみなさい!
















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!