ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あこぴよFinal







おはこんばんは!



あこぴよファイナル、たくさんのご入国ありがとう

ございました!



みんな悔いなく見送ることはできましたか?



そらはあこちゃんが見たいと言ってくれていた曲も

ぴよちゃんに歌ってもらって踊る曲も、お願い聞いてくれた

ご主人様、お嬢様たちのおかげで叶えることができて


あこぴよとたくさんお写真撮って

ライブもたくさん見れて

メッセージなんかももらったりして

胸がいっぱいでした



ほんとうにありがとうございました♡





ぴよちゃん!





これマスターあがりたてのぴよちゃん!

なつかしいねえ


この頃から変顔の写真多めでした、笑





これなんか地味に気に入ってた写真 ( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡





ハロウィンはとんちと3人でおそろいのお化けつけてたね





みんなだいすきデコ出しぴよちゃん





いっしょに頑張ってくれたオールスター!

ぴよちゃんがどんだけ走り回って頑張ってくれてたのかは

ひっくり返ってるリボンでよく分かりますね‪‪!笑





こんな顔してても可愛いって何事?




ロリータのぴよちゃん!


ぴよちゃんのロリータ物販撮影したのそらちゃんなんです

ラスト撮影担当できたのうれしい ‪‪❤︎‬





Tシャツぴよちと、とんち!







プライベートで遊んだ時のとかのせたい写真は

たくさんあるけど、きりがないので一旦‪‪☺︎‬




ぴよちゃんはそらが戻ってきたときにもう研修として

頑張っていて、はじめからもう

頼りになるお姉さんタイプの子なんだなあって印象でした。



わたしはゆるーく過ごします!て言ってたぴよちゃん

マスターにあがってからは一気にどんどんいろんなことに

チャレンジしてて、周りが見れて頼りになって

ぴよちゃんおるんやったら大丈夫やな、ていう安心感



マネマスはファイナルが控えていたので中断となったんですけど

最後まで頼りになるメイドちゃんでした ☽・:*



そんなぴよちゃんやけど、なんでもふざけてきて

ずっと笑かしてくれたり、写真1枚撮るのも変顔ばっかりするから

数十分かかったり、大人しそうに見えてギャップすごくて笑


ぴよちゃんとのお給仕はいつもあっという間に時間過ぎてました

たのしすぎた( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )


不安な時はそらちゃんなら大丈夫!ってたくさん励ましてくれて

ずっと寄り添ってくれる包容力もあり

いっぱい甘えたりもしてくれて可愛くて仕方なかったなあ



そんなぴよちゃんともう一緒にお給仕できないんだなあと

とっても寂しいです


最後のスピーチで、私の悔いはそらいとのダンフェスを

見届けることができないことって、

そらいとは本当にいちばんかっこいい絶対優勝してほしい

って泣きながら話してくれてるの見て

そらもとんちもぼろぼろ泣いてました



ぴよちゃんと過ごした1年9ヶ月間はとっても楽しくて

とっても濃くて!笑


出会えてよかったなと改めて思いました

ぴよちゃん大好きだよ〜!!


これからもたくさん思い出つくろうね ‪‪❤︎‬



ぴよちゃんがイラスト描いてくれたバースデーのときの

物販、絶対汚したくなくて部屋に飾ってる宝物です ☽・:*






ながくなったので、続きは次のブログで!




そして、ネームプレートたくさんのご協力ありがとう

ございました!!


無事に達成してました本当にうれしいです ♡



ダンフェスもあり、ポイントいっぱい入れてくれた後に

またお願いばっかりしてしまってごめんなさいの気持ちもあり

感謝のきもちでもいっぱいです



届いたら、とんちとたくさん写真撮ってのせますね♡





またねん












いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!