ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
あこぴよFinalへのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

未だに卒業しちゃったんだって実感なくて
また入国したら会えそうな気がしちゃうね(´・_・`)
ロリータ2人とも似合っててかわいかったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
るみはそらちゃんと浴衣でいっぱいお写真撮れて嬉しかった♡
紫とっても似合ってたよ〜♡( "´༥`" )
今日もとってもかわいいそらちゃんだいすき〜!!

まかろんすたー

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

明日のダンフェス頑張ろうな
楽しくそして
悔いのないようにしよう

まき

ファイナル

ひっそりと読むのは読んでおります(・д|柱|
悔いはありまくる…ファイナルがではなくそれまでの期間だけど、もっと元気づけられる言葉があったんではないか、とか。

それはそれとして浴衣見られるとは思ってなかったのでありがとう!
眼福でした。

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

ぴよこちゃんの新しい門出だからね、実際オレも寂しい。
楽しくて頼れるキャストだったのは、ツイキャス見ててもよくわかったよ。

らいポコ

なんだろ。なぜかね、なぜか涙出てくんの。
久しぶりにブログ読んで涙出てる。どーも谷川です。(なぜ今自己紹介)
俺自身あこぴよはあんまり被る事無かったけどめちゃくちゃ良い人だなって思ってた。笑
これから会うことが無いって考えるとやっぱ寂しいな〜
もし、そらちゃんが卒業したら俺は大号泣すると思います。てか号泣します。笑

今日はこのまま寝て、夢の中でダンフェスのイメトレをして来ます^_^(てめぇがするな)
ということで、ばいびー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る