ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 決勝戦 ໒꒱· ゚

決勝戦 ໒꒱· ゚






こんばんは〜!





あしたはついにダンスフェスティバル決勝戦ですね



どきどき



鍼も美容院もネイルもまつパも行って準備万端です




そらいとからのお願い事をですね

とんちがめっちゃ分かりやすくまとめてくれてるので

見てくれるとうれしいです!


↓↓↓

必ず見てね♡




そらは新曲を16曲?かな?増やしました!

追い詰められないとできない人間なのでこの3日間くらいで、笑


めっちゃ頑張ったから見てほしい ☽・:*



・新曲でとくに踊りたいやつ



♡ 誇り高きアイドル

(とんちとユニットできるよ)


♡ CH4NGE

(かっこいいやつ)


♡ キュートなカノジョ

(いろんなメイドちゃんにリクエストされてたやつ

おまたせしましたすまん

スタッフと化す、とんちが見れるかも)


♡ 疑心暗鬼

(とんちが絶対見たいって言ってた、Theそらちゃんって感じのやつ)


♡ Hand in Hand

(シンプルに曲がすき)




・明日絶対踊りたい元々覚えてた曲



♡ snake

(メイドちゃんから人気高めの、これもそらっぽいやつ)


♡ U+Me=LOVE

(ダンスも曲もだいすき)


♡ WADADA

(上2つの曲はオーディション番組の曲でそのオーディション勝ち抜いた

子達のデビュー曲がこれです。決勝のステージで踊りたい)


♡ 被害妄想携帯女子(笑)

(そらちゃんといえばこれです!て言われる

TikTokで見た人多いかなと)


♡ 極楽浄土

(いつも被害妄想と2択で出てくる名前、この曲はええぞぉ)


♡ Lamb.

(個人的にはこれも代表曲やと思ってる)




・個人的にとんちとユニットしたいやつ


とんちのブログに曲一覧貼られてたと思うねんけど

その中でもとくに見てほしい


♡ 虎視眈々

(とんちがこういう系踊るのは珍しい

めっちゃ揃っててかっこいいからぜひ見て)


♡ Hysteric Bullet

(2番終わりがかっこいい、メイリアちゃんの曲踊りたい)


♡ エンヴィーベイビー

(なんだかんだ1回もユニット披露したことない

曲もダンスもめっちゃよき)


♡ ニア

(泣く)


♡ ファンサ

(えもすんぎで泣く)


♡ ロストワンの号哭

(これを決勝のステージで踊る一発目にかっこよくキメたい)




長くなったし分からんくなったら明日聞いてください!笑



こんだけ言ったけど1番はみんなが見たい曲を見てくれるのが

いちばんなので!そこは自分の気持ちを優先してね( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡







がんばるぞのポーズ


ちなみに1枚目は1位とるべ!のポーズです



みんなで楽しい思い出作りましょうね ‪‪❤︎‬



タペもってきてほしいなのきもち!






おへんじまん




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




あこぴよブログの続きはまた書きます!







ずっと、とんちと大型大会のステージに一緒に立ちたいと

おもってたのでうれしくてどきどきして寝れなさそう


実はネイルデザイン、紫と赤(ピンクっぽい)のにして

さくらんぼつけたの。

とんちと予選突破できたらしようって決めてたやつ


写真撮れてないから直接見ておくれ ‪‪❤︎‬




またあしたね ໒꒱· ゚









いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!