ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

#DF2022そらいと







おはこんばんは!



ダンスフェスティバル2022

たくさんのご入国ありがとうございました!


ここからちょっとながいですん






ツイキャスではたくさんの方からお茶爆で応援してもらって

めっちゃ緊張してたので、いつものようにわちゃわちゃ

お話してコメントもらって元気になったし、緊張ほぐれました!

ありがとう♡


なんばに来てくれてたご主人様、お嬢様はみんな

踊りたい曲あったらすぐ言って!ってなんでも聞いてくれて

物販もありがたいことにすぐ完売したみたいで、、

たくさん愛されてこのステージに立ててるんだなあと

改めて感じました( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡


ライブ、かわいい系もかっこいい系もたくさん踊らせて

もらったんですけど、大阪だけじゃなく

名古屋や福岡から来てくださったご主人様、お嬢様も一緒に

BGMより大きいんじゃって思うくらいの大きい

揃った手拍子で盛り上がってくれてて

めっちゃテンション上がりました今まででいちばんかも!


そんなライブを先陣切って盛り上げてくれてたのはなんばの

キャストのみんなでした!♡

オタ芸や盛り上げはもちろん、変顔しにきたりふざけてくれてたり

いつものなんばやなあって、安心しましたありがとう大好き





これはそらいとが吹っ飛ばしたサングラスをかけて

踊っているりぇたひなです。どうぞ。






そしてたくさん応援していただいたのに優勝を逃してしまい

ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。



中間2回とも1位キープできてたんですけど

ライブ祭りで最後の追い上げできず嫌な予感してたら

的中して2位という結果でした。


思うように動けず不完全燃焼、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





けどほんとは3位以内にすら入れないんじゃないかって不安で

いっぱいだったので、最後までいい勝負ができて

それだけですごいよなあと、


東西合わせても2位だよ!って聞いて

悔しいきもちもあるけど、すごいことなんだなと


これも全部応援してくださったご主人様、お嬢様

そしてメイドちゃんたちのおかげです!


ご主人様お嬢様、メイドちゃんたちが悔しいって

泣いてくれてるの見て、我慢してたけどめっちゃ泣いたのも

愛されてるなと、いい思い出です( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )



ほんとうにありがとうございました♡






限定1本のフィリコ


かずにゃん!



ティアラシャンパン


かずにゃん!


パパ!


おはむ!



そらたちのお願い事叶えてくれて本当に

ありがとうございました!♡


当日はライブ祭りで頭のティアラ一瞬で吹き飛んだので

次の日にいとちゃんと気合いいれて撮影しました ☽・:*



めちゃかわちいですほんとうにありがとう、、!!





そしてバルスタも!!!!


最高にかわいいですありがとう♡

たくさんの方が参加してくれていて感動しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


るみちゃん!いつもそらのお願い叶えてくれて本当に

感謝してます!!♡


ありがとう!







これは前のブログで言ってた願掛けの

そらいとネイルです‪‪❤︎‬



当日のみんなと撮った写真たち!









なんばのみんなと撮る時間なかった!かなしい!

お菓子差し入れしてくれたり、マッサージしてくれたり

こおりや水用意して冷やしてくれたり

お給仕はもちろん、たくさんサポートしてくれてありがとう!♡


そしてまさかのカオリチャンも来てくれてたんです

大量のアイスの差し入れありがとうございました♡

そらちゃん!て手ぎゅってしてくれて、自然に口から

すきです。て言葉が漏れましたすきです







改めて!1年前の悔しい思いをしたときから

たくさんの応援ありがとうございました!


誰よりも踊って盛り上がった!はず!やし

そらいとがNO.1やでってたくさんの方に言ってもらえて

それだけで十分です♡


これでそらいとのダンフェスへの挑戦はおわりです!

最高の思い出でした໒꒱· ゚


ほんとうにありがとう!♡



ダンフェス衣装でのユニタペめっちゃ可愛く撮れたから

頼んだ方たちは楽しみにしててけろ〜!


またね!






いいね 18

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!