ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

カフェ活







おはこんばんは





温泉で足滑っておっきい青タンができたそらちゃんです







ずっと行きたかったカフェふたつも行けてにこにこです





これはワンピース映画前にアチャモ捕獲したやつ

めちゃビジュよくて友達にUFOキャッチャー頑張ってもらった‪‪❤︎‬


カラコンと眉毛と加工さえあればなんとかなるよね人間って





ロビンのビジュがええ






女キャラはナミ、男キャラはゾロ

がいちばんすきなのでこの並びはそら得です ☽・:*


特典ゾロが当たってはぴはぴ





おへんじしますん




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




そして最近カオリチャンが遊びに来てくれました!



やーん!すきー!!





ライブたくさん見てくれましたうれしい

めちゃ気合いいれて踊ったからそのあと燃え尽きた





難波中2丁目!


やっぱりカオリチャンの隣は安心するなあと

改めて





そらがちょこちょこ、໒꒱· ゚ のマーク使うのには

実はちゃんと意味があるんですよここだけの話




またね
























いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!