ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

にゃん







こんばんみ



新人戦スタートしましたね!

さっそくドリンクやタペ頼んで応援してくださってる方がいて

そらちゃんにこにこでした


なみだちゃんにとって、楽しく悔いのない挑戦になるよう

そらにできることはなんでもするつもりです( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )


大会続きで大変だと思うのでみんな無理だけはせず

自分のペースで応援してくれるとうれしいのきもち!


たのしい予選期間にしような〜!!






これは8月のイベント衣装です ‪‪❤︎‬



いつもイベント終わってからブログに衣装のせるんですけど

今回は先にのせちゃうね



もうすでに動物さんタペGETしてくれてる方達がいて

うれしいの極み乙女です





この衣装はお気に入りなので、物販はもちろん

チェキとかぜひGETしてほしいです☽・:*







そして今日いただいたプレート!

ありがとうございました♡



りぇちゃんがプレート描いてくれたんです

そらちゃんのために頑張るよーて


りぇちゃんってほんまに可愛いなあと思う日々です




おやすみなさい ‪‪☺︎‬






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!