ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

えあちゃん!







昨日はえあちゃんの正制服授与式でした!


わー!!





かわいいかわいいかわいい



そらちゃんは貴重な思い出に残る授与をさせてもらって

にへにへしてました、うれしいね‪‪❤︎‬



えあちゃんは大人しそうに見えてめっちゃノリよくて

そらたちがどんだけふざけても笑ってくれて真似してくれたり

いっしょにぎゃーぎゃーしてくれます、笑





昨日みんなツインテだったんです実は





れむりんとの身長差に分かりやすく落ち込むとんち





昨日のハイパー楽しすぎて時間足りんかったな( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )







最近んちゅに会えてなくて寂しい

はやくんちゅ補給したい


たつこはいっぱい会えててうれしいにこにこ






いろんなメイドちゃんがそらちゃんのブログ読んでます!て

言ってくれるのうれしいけど照れますね



へんなこと書かんとこ‪‪☺︎‬















いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!