ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
えあちゃん!へのコメント

こーくん

めちゃくちゃ可愛い、

めちゃくちゃ可愛い
顔面が強い
好き

らいポコ

え、強。

とんち落ち込んでるのめちゃくちゃ可愛いんやけど!
いじるの良くないと思ってるけどいじっちゃうんだよな〜笑

そら・こたつ・んちゅ これは強すぎませんか?
目が耐えれません。笑

最近そらちゃんのブログ上がってくるの待ち遠しいとか言わない。( ̄  ̄)

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

えあちゃんか、覚えよっと。
でも、今VMTがないのが悲しい。

るみ

(^-^)

えあちゃん会ったことないや( °_° )
かわいいね〜!ノリいいなら話せそう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"笑笑
そらちゃんのツインテール(՞˶・֊・˶՞)
グレーの耳もかわいい⸜(* ॑ ॑* )⸝
あこちゃの耳思い出した笑
とんちかわいいwww
こんなに分かりやすく落ち込むのかわいい笑笑
ファイナル決まってるメイドちゃんたち多くて
さみしいけどたくさんお話できたらいいな(՞˶・֊・˶՞)

きくりん

久しぶり

すねているとんちかわいいね(。-_-。)
久しぶりにそらちゃんが見られた( ˶'-'˶)

こうすけ

羨ましい_:(´ཀ`」 ∠):

昨日のハイパー楽しそうすぎてめちゃくちゃ行きたかった〜
(絶賛仕事中やったから絶対行かれへんかったけど笑笑)
昨日撮ってきてもらったデカチェキがもう最高です
倒れんでなって書いてくれてたけど可愛すぎて余裕でぶっ倒れたのでご心配なく笑笑
予定的に来週1週間そらちゃんに会えなそうで辛いです(T ^ T)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る