ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あしたも!






こんばんみ



あしたもそらちゃんはお日様です!♡




みんなの顔が見たいです

会いに来てくださいな( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )







最近でたぶん1番盛れたやつ






これはぴよち






みんなすきやんなこの顔





おへんじしま




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




書きたいことがたまってるって去年の末から言ってるんやけど

増える一方でいつになれば追いつくのやらという感じ



最近もユニバやらプールやらいろんなとこ行ったので

またまとめてのせようとおもいますまっててね





そして9月イベント詳細も出てます!


そらのチャイナ服は大好評だったのでぜひ今回

物販GETしてほしいです‪‪☺︎‬




おやすみなさい ☽・:*













いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!