ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ばあ







こんにち




しばらく更新できてなくてごめんねえ









最近いとすふぁちと花火大会に行きました‪‪❤︎‬



人多すぎて、1番の目的だった屋台にはたどり着けず



でもめっちゃきれいやったからよし







きゅん






そして昨日は!





ぴうむちゃんの正制服授与式!♡


急遽だったので告知できずでごめんねえ



似合いすぎかわいい( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )

いっぱい頑張ってくれてたのでおめでとうをたくさん

伝えてあげてください♡



頑張ってレベルアップして制服が変わる瞬間って

ほんとにえもいなあ







昨日初日のらとちゃん!


めちゃかわいいです撫でくりまわしたい





イベントの話はちゃんと文まとめてあげるのでまっててね‪‪〜!


あと9/30チャイナイベントの物販締切、9/9までとなってます!

チャイナイベント絶対来てください( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡










いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!