ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ばあへのコメント

おにたろう

ファイナル発表お疲れ様でした

はじめまして?

ファイナルの発表を知って衝動的にコメントしています。もう少しでワンチャン大阪行けるかなと思っていたところだったのでとても残念です。いつもビジュえぐっと思いながらブログやツイキャスを見ていました。
いとちゃんとそらちゃんのおふたりはカオリチャンに師事していた印象がとても強く、正直ファイナルも時間の問題かと思っていました。その中で今年のダンフェスは昨年のなんば中のリベンジで出場されていて嬉しかったです。ダンスの個人スキルで思い浮かぶ子は何人かいますが、その中でもコンビネーションのパフォーマンス力は動画でしか見たことありませんがトップクラスだと思っています。ファイナルの日にちまで二人一緒で最後まで息ぴったりだと思いました。

らいポコ

やべ、コメント遅れた。。。すまぬ。

いんやー、コメントするのだいぶ遅れてしまったなと反省してる谷川です。
やっぱり美人には浴衣が似合うんやなと改めて思った!
浴衣のそらちゃんか...この目で見たかった( ; ; )

気がついたら9月も始まってて、なんなら朝方とかちょっと寒いまであるけんね.....夏さん何しよーと!はよ戻ってこんね!(バリバリ方言)

そんなことは置いといてっと...

とりあえず今月の結の方には大阪行きますんで!
楽しみしといてな!(自分が楽しみなだけ)
ほんじゃ!ばいびー!

#なーん?

ちちちち

(о´∀`о)

浴衣似合っててほんとうに可愛い♡

そらちゃん昨日は楽しかったですo(^o^)o
ライブもシャンパンもありがとう♡可愛くてテンション上がっちゃいました(*☻-☻*)
夏の終わりの?ブルージーンズも良きですね(*゚▽゚*)

きくりん

悩んでることがあります

タペストリー欲しい!
やっぱり王かな?正制服かな?
チャイナかな?
ハロウィンかな?
王1本?か、通常2本?

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

浴衣とってもかわいい(^-^)!
花火大会いいよねぇ
ベビーカステラ食べたい笑
新しい子いっぱいで全然覚えれてないや(´・_・`)
お姉さんしてるそらちゃんえらいねぇ
そらちゃんに憧れてるメイドちゃんもたくさんいてるよね(՞˶・֊・˶՞)
わたしもそらちゃん憧れる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
今日もそらちゃんかわいいよᐠ ♡ ᐟ

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

祭りも花火大会ももう終わりだね。
ぴうむちゃん?正制服になるの早かったのでは?

こうすけ

花火いいなぁ〜

こんばんは!昨日もありがとうございました!!
花火結局どこにも行けず
今年は夏らしいこと一個もしてませんが
ほぼ週一でりーみんに通えてて
ほぼ毎週そらちゃんにお会いできているので
過去一充実した夏を過ごしてると言っても
過言じゃないです(*´∇`*)
また来週も物販とタペストリー入れに入国するので
よろしくです!また今週1週間仕事頑張ります٩( ᐛ )و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る