ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

Final







おはこんにちは!




そらです





昨日のS+で発表があった通り

9/30のチャイナイベントでいとちゃんと一緒に

ファイナルとさせていただきます‪‪☺︎‬




残り少ない時間ですが、悔いのないよう

そらいとらしく頑張っていきますので

最後までよろしくお願いします!




たくさんお話しにきてくれるとうれしいです‪‪❤︎‬



また後日まとめてブログあげるので今日は

ファイナルの報告を取り急ぎ!






最近の正制服の写真なかったのでひよこさんで


似合ってるのか謎








正制服になったぽっちゃんに会えました〜!!


かわいいねえ


そらがお給仕終わる時間が近付くと寂しいからって

ずっと隣にいるんです愛しいすぎるな



そらもはなれたくない!さびしい!すき!







それでは今日もお日様でお待ちしております ☽・:*












いいね 3

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!