ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
Finalへのコメント

りぁら

そらちゃん

そらちゃん…;;;;
いつか来るものだとは思ってたけど、やっぱり悲しくて寂しくて、衝撃で言葉が出ませんでした
そらちゃんが決めたことだから、私はとにかくそらちゃんが最後まで楽しく笑顔でお給仕ができることを願ってます
「楽しかった」「戻ってきてよかった」ってそらちゃんがファイナルで思えますように
あ、そらいとの動画はつくります!

らいポコ

カキカキ_φ(・_・

もー!1発目めっちゃ真面目に書いたのにどんな文書いてたか忘れた!!
なんか思い出しながら真面目に書いたら同じようなやつになるかな?笑

確かこんな感じだったはず.....

最近は今までのそらちゃんと撮った写真を見返しながらこんな事あったな〜と思い出してます。
初めて会った日 初めて真面目な話をした日 初めてバーチャルした日
今思い返すと短い期間でとても濃い時間だったなと思います。
遠方勢だからたまにしか入国しないのにここまで仲良くしてくれてありがとう。本当に嬉しかった。
あと会える回数は数えるほどしか無いけど、その時間を大切にしていこうと思う。
でもやっぱりいつも通りの方がいいか!笑

長々と書いたら最後に書く事なくなるのでこの辺で^ ^

ps.9/30で初めて会った日から150日らしいよ。 

#ひよこ可愛すぎてやばい

まおにゃん

そらぴよん。

そらちゃん寂しいよ
この前かな?言われた
興味無いかと思ってたは
刺さったでなww
会いに行ける日は
出来るだけ行くようにしますね。
体調も無理だけは
せんといてほしいです!!
そらいと大好きやでな(*´ー`*)

まき

コメントしづらくて

なにコメントに書こうかと思ったら書けない!
当日は激しい曲は難しいときいたのでそれまでに見たいものを、そして当日は良い日にしようね。

じゅん

ついに…涙

そらちゃんファイナルかー!

そらちゃんとはオールスターのちょっと前に話し出したことめっちゃ覚えてる。
エッグからリーダーも降りたって聞いた時には
こういう日が近づいてること予想してたけど、
もっとお喋りしたかったなーって思う。
卒業ラッシュ過ぎて、なんば寂しくなるなー。

まゆ

大天使そらちゃん♡

もう会えなくなっちゃうのは寂しいけどそらちゃんが決めたことだからちゃんと受け入れます( ᵕᴗᵕ )
あと少し短い期間だけど会いに行ける時は行くね♡
ライブも見てお写真もとって自分なりに悔いのないように最後まで推すね( ˶˙ᵕ˙˶ )
そらちゃんに出会えて嬉しかったしそらちゃんを推させてくれてありがとう(*´꒳`*)
今日も今日とてそらちゃんは大天使໒꒱‪

月乃城健権

嫌だよ…

まだまだ圧巻のライブを見ていたかった。
可愛い表情と声も好きだった。
…もう一度、会えたらな。

めい

大好きだよ!

そらちゃん!なかなかゆっくり話す時間なかったから今日は久々にたくさん話せてよかったよー!
そらちゃんがたくさん悩んでたのも知ってたから直接話しかけてスッキリした!
そらちゃんが素敵なファイナルを迎えられるように願ってる!
1年3ヶ月ぐらいだけど、そらちゃんを好きになれてよかった!
めいにとってそらちゃんはNo. 1のメイドさんです!

ユーディーン

とっても寂しいけど!

そらちゃんのファイナルって時が来るのを全然想像していなかったので、すごい驚きました!
もうそらちゃんのライブが見れなくなるのか〜と思うと、めちゃくちゃ寂しいです!
ファイナルまであと何回もお会いできる機会はないですが、ずっと忘れることのないように、会えた時はたくさんライブ見せてくださいね!!!
最後までよろしくお願いします!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

やり残してたことなど全部やりきったのかな?
最後まで、お給仕楽しんでね。
入国しに行くんは、ムリやけど

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る