ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
Finalへのコメント

はちみつ

( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず最後までにあと何回行けるかわからないけど、最後までよろしくね!!
ファイナル寂しいけど、ちゃんと見届けることができることが嬉しいよ^ ^

ちちちち

こんばんは

発表見てびっくりしました(>人<;)
また入国します

はっちゃん♏

こんばんは

そらちゃんのファイル悲しい。これからもっとお話できると思ったのに。そらちゃんどうしようか過ごした時間は短いけど楽しい時間をつくってくれてありがとうございます。いとそらのダンスはホンマに凄いダンス。誰にも負けないダンス。もう少しで見れなくなるのは悲しい。ファイルの日はもちろん入国します。

たぐっちー

そらちゃん泣

そらちゃん…ファイナル…
あぁ。私の姉さん的存在のそらちゃんが…泣
私にとってそらちゃんはキャス来たら必ずお名前読んでくれて
音声聞こえないのってコメントした時はポーズしてくれたり
本当にそらちゃんに覚えて貰えてとっても嬉しいです!
今日7日のキャスそらちゃん担当の時
私寝ちゃってて…いけなくて笑
もう!何やってるんだ!私!!!ってなってました
最後までブログコメントするね?
キャス来たらまたお名前読んでね?

そらちゃん!覚えてくれてありがとう!
本当に嬉しいです!

こうちゃん

最後までよろしくお願いします!

ファイナル当日は仕事で行かれへんからそれまでに会いに行こうと思ってるのでお願いします!

ナリブ

最後までよろしく

少しでもそらいとと多く会えるように、
できるだけなんば店に遊びに行きたいです。

今日は家から出ない日のつもりでしたけど、
こうなったら入国するしかありませんね。

渡木渡

(泣)

FINAL情報みたときに嘘でしょと思い二度見したけん(汗)
まよいちゃんのときもあった(^_^;)

現実になったのはショックやね・・

残り何回来れるか分からんけどなるべく来れるように仕事頑張るけん!

※このユーザーの正体が分からなかったらまのんちゃんに聞いてね!

こうすけ

おはこんにちは!

これからあと何回会えるか、きっとそんな多くはないとは思うけど会える時にいっぱい会いに行って、たくさんお話ししたいこと話に行きたいと思います!
毎回話したいことあるのに直接会うと緊張しすぎて全て飛んでしまってる僕ですが緊張してる時間がもったいないので頑張ります!
たくさん話したいのでまたすぐ会いに行かせていただきます!!

ひよこさんもすごい似合ってますそらちゃんは何着ても似合う!!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

そらちゃんが決めたことなので
応援するだけ!!
急すぎてびっくりしたけど(;_;)

あと少したくさん思い出つくろうね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
そらちゃん今日もかわいいねぇ( "´༥`" )

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

そらちゃんファイナル!
急すぎて心の整理つかないけど
そらちゃんとファイナルするって話してたし
るみも最後までそらちゃんと思い出つくります!!
ひよこのそらちゃんもかわいいねぇ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
かわいいそらちゃんに会えなくなるのさみしいけど
ずっとそらちゃんのこと応援してるからね(՞˶・֊・˶՞)
今日会いに行くぞ〜!!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る