ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

とんちBD当日







こんにちは‪‪☺︎‬




今日はとんちのBD当日!

めでて〜!!!



夢の国でお誕生日お祝いできるのは最後なので

たくさん会いに来てあげてくださいね♡





こないだのそらいとカフェ来れた人はほんまにラッキー





いつも一緒にきゃっきゃしてるけどふたりやと余計に

さわがしくなって、めっちゃ楽しかってんけど

これがもうすぐ終わるのかと思うと、寂しくなりました



大好きなメイドちゃんみんなと

ずっと一緒におれたらいいのにな








最近実はあと少しということで毎回

髪型や髪飾りを変えるようにしてるんです ☽・:*


いろんなそらちゃんが見たいでしょみんな



なにしてもかわいいねってほめてくれるみんなのおかげで

こわがらずに何でもチャレンジできます

感謝〜!!!






りぇちゃんとお給仕おわりにご飯‪‪❤︎‬


りぇちゃんと話してると時間忘れる

予定してた時間めっちゃオーバーしてて笑いながら帰りました







Finalのブログお返事書いてるので

もうすこしまっててね〜!!



















いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!