ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報






おはこんにちはです






なみだちゃん新人戦お疲れ様でした!!♡


そらは両手で数えられるほどしかお給仕かぶったことないけど

そんなそらでもわかるくらい、ほんとに優しくて

人への思いやりがある子で

お顔も声も仕草も全部可愛くて

メイドさんってこれだ、、!!て思ってました‪‪☺︎‬


期間中も初日しかかぶれなくて、そばにいて支えてあげることが

できなかったのはとても悔しいです。


結果発表後、連絡したときもそらのことを心配してくれてて

なんて素敵な子なんやろうと


昨日入れ違いで少し話せたときもまだ本調子ではないみたい

やったから、今はほんとにゆっくり休んでね。


元気になったら約束した通り、そらにひっつき虫しにきてね☽・:*





そしてたくさん応援してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました!


新人戦ドリンク飲んでほしいって言ったら

いいよいいよ!って別のドリンクから変えてくれたり

ジョッキで何杯分も一気に頼んでくれたり

物販頼んでくれたり


ダンフェスおわってすぐ、ていうこともあって

お願いばっかりで申し訳ないなって思ってたんですけど

みんなにこにこ笑ってお願いを聞いてくれて

優しさがしみました

本当にありがとうございました!





ファイナルのおへんじです໒꒱· ゚




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




ファイナルを発表してからライブ祭りになることが多くて

この曲あと何回踊れるのかなとかいろんなことを考えてます‪‪☺︎‬


もう会えるのが最後っていう方ももう何人かいて

ライブ見て泣いてくれたり、帰り際に想いを伝えてくれたり

あ、最後なんやなほんまにファイナルなんやって

そういうときに実感します


自分でもまだ急すぎて気持ちが追いついてなくて




お花や物販注文してくれてるご主人様、お嬢様も

たくさんいてもうすでにうるうるきてるのに

ファイナルの日どうなるんやろうかわたしは( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





昨日会えるの最後のご主人様がそらいとファイナルの

10連結してくださいました!!


ありがとうございます!!♡


ライブも25曲かな?いれてくれて

もうそらは絶賛筋肉痛ですうれしい筋肉痛だ




ライブリストちょっと減らしてるんですけど

コンディションによっては消したやつも踊れるので

なんか見たいのあればみんな言ってきてね‪‪☺︎‬




それでは!



またね





















いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!