ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あにまるさん






おはこんばんち





たまにはフルサイズの写真を( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )



あにまるの日の写真のせていきます‪‪❤︎‬













ろんちゃんと猫ちゃんおそろいで撮ったのに

写真が見当たりません泣いた


おそろいやからってユニットで撮ってくれたご主人様いて

うれしかったな〜!!♡


まだユニット撮ったことないメイドちゃんたくさんいるから

ファイナルまでに撮りたい!ユニットライブも( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )!!




主役のひなあるかに髪型きいたら

ツインテール!て言われたのでツインテにしたよ ☽・:*




この日めちゃ盛れたからのせたい写真

大量にあって選べない、まだいる?






りぇちゃんのファイナルタイムスケジュールが

でました!!


状況次第で変更になる可能性あるのでご了承ください‪‪☺︎‬






今日はいつもの仲良しご主人様、お嬢様も

遠方のお嬢様たちもたくさん来てくださって

うれしうれしの日でしたにこにこです



またあしたお日様でお待ちしております♡






























いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!