ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
あにまるさんへのコメント

らいポコ

コメントする。

え、ブログ見るだけ見てコメントしてなかった!?
なにしてんだ!じぶん!
ってな感じで今コメント書いてます。はい。
やっぱり猫そらちゃんはえぐいな。可愛すぎる。
可愛すぎて......うん。笑
今回のコメントは語彙力がなさすぎるんで終わりにします。

こうすけ

おはようございま〜す٩( ᐛ )و

昨日、一昨日2日連続ありがとうございました!
そらちゃんの写真可愛すぎてマジで需要しかないから
いっぱい上げてくれるの神すぎる笑笑
一昨日はライブいっぱい久々に見れて改めてそらちゃん、
そらいとのダンス好きやぁ〜ってなりました!!
昨日はみんなお給仕あと何回とかずっと話してるから
すごい寂しいよなぁ〜(T ^ T)
残りの日数も時間使って会いに行くつもりなので
よろしくです٩( ᐛ )و

まおにゃん

そーらちゃん

そらちゃーん
あれやわ
ロミシン絶対やりたい!
そして
みんなの動物かわいい‥
チェキ受け取りました。
何してるんですか!!
タイヘンナコトニナッタヨ。
また金曜日行くねー!

ももてぃー

そらちゃん!!

13日お日様、
画面越しじゃない生のそらちゃんに会えただけでもとっても嬉しかったのに、
たくさんお話できて、
ライブも見れてチェキまで撮れて、
もう本当に本当に楽しかったし幸せすぎました…(⁠ ⁠;⁠;⁠)

生そらちゃん可愛すぎて綺麗すぎて終始感動しっぱなしでした

こんな挙動不審オタクにまで構ってくださってありがとうございました!!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

アニマルさん!
めちゃくちゃかわいかったねぇ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
ねこちゃんでPiNK CATみれて嬉しかった♡
何着てもかわいいねぇ(՞˶・֊・˶՞)
写真いっぱい嬉しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
いっぱいのせてねぇ♪( ◜ω◝و(و "
会えて嬉しかったぁ〜♡
今日もそらちゃんは世界一かわいいでしたᐠ ♡ ᐟ

ばぶ

あにまーる

ちょ、その猫の衣装可愛すぎてタヒんでしまう

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

アニマルコスは、安定のツイン猫姿かわちい。
なんも他にコメント出んかった。

りーみん

はじめまして

そらちゃんどれもかわいい〜。あ!!ピノのその味私もめっちゃ好き♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る