ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ぱわー






こんばんち




今日数えてみたら残りのお給仕、両手で数えられるくらいで

びっくりしましたはやいねえ




最近撮ったみんなとの写真!♡















ファイナルが嫌やって泣いてくれたり

そらちゃんが憧れのメイドちゃんなんですって

言ってくれる子たちがいて

お世辞でもめちゃくちゃうれしいです


頑張っててよかったなあって1番思った瞬間 ☽・:*



みんなシスターに挑戦したり

どんどんお姉さんになっていく姿をみて、うれしいのと

これから先は見守ってあげられないんだなと悲しいのと

いろんな感情がぐるぐる




そらは残された時間でみんなにできることを

精一杯やっていこうと思っております( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )!!



ぱわー





おへんじ ↓ ↓




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





もう書くことたまりすぎてるから毎日ブログ更新するぞと

決めて意外と続いているえらくない、、??



ほめてけろ





このリボンお気に入り、アリエルっぽい‪‪☺︎‬





花火大会行ったよ〜のブログで3人での浴衣の写真

もぐもぐされてのせられなかったので今更のリベンジ



毎回、ブログ更新した後に

あーこれも!あれも!書きたかったのに!!!てなるのが私





おやすみ ໒꒱· ゚


































いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!