ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おはよ ☽・:*







5億年ぶりに早く寝たのでブログ更新できなかった


あちぇ




おはよ( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )







ちゃいな。



当日はちょっと違うチャイナ着るかもしれぬ




デコチェキ5枚描くのでそれは全部このチャイナ!

ブロマイドもこれですん







前の猫も今回のチャイナも我ながらめちゃ似合ってると思ってて

タペいっぱい頼んで貰えて嬉しいにこにこ








とんちとのユニタペにしてくれたらなんと

とんちの衣装が赤チャイナに変わるかもですよ

ここだけの話





そしておそろいファイナルフレームタペストリーの注文が

今日までとなっております!


storeで注文できますので‪‪❤︎‬



いとちゃんとのユニットタペほしい( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )




普通のタペストリーは今日以降も頼んで貰えますん











最近食したものたち





スプラを10月まで我慢すると決めたんやけど

もうやりたくて仕方ないやりたい




今日はお日様です໒꒱· ゚
























いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!